ホーム>自然市場えころじあブログ>オーナー日記>カカオ100%チョコレート!
オーナー日記

カカオ100%チョコレート!

今朝、「今日の天気は??」と思いテレビのスイッチを入れたら、健康番組をやっており
ダークチョコレートやココアが「動脈硬化やら何やらに良い!」など紹介しておりましたtv

だがしかし~!せっかく良いものを食べるのであれば、何でも良いわけではないかと
思います。

エコロジアで販売しておりますのは、なんとカカオ100%の「ショコラマダガスカルダークチョコレート」
なんですね~confidentもちろんオーガニックカカオ使用!マダガスカル北部の熱帯林で森を守りながら
栽培されてます。
しかもフェアトレードより一歩先のライズトレードで、生産者が間違いなく利益を取れる仕組みheart
生産者を奴隷のように働かせ、利益をむさぼる大手企業もあるらしいですよ!?pout

ココアも勿論オーガニックですよんscissors
2017910105435.jpg
東京・自由が丘・田園調布・有機野菜・宅配

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-ecologia.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157